ハンドメイドの日記です


by yuiyura
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プレゼント企画

先週の*Jelly Beans vol.2 はるのおとずれ展*
無事終了いたしました!

たくさんの方に来ていただいてとても嬉しかったです。
来て下さった方、遠くから応援してくれた友達、一緒に参加した
作家の皆さん、ありがとうございました!

次回も決まりましたらお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします!


そして、プレゼント企画があります。

千葉で活動されている、手作り1dayshop『cocoro』さんの
1周年プレゼント企画に作品提供させて頂いてます。

snowwingさんのZIPポーチ・大小セットです。
大きい方は通帳などを入れるのにちょうどよい大きさかな?
小さい方はティッシュケースが背面に付いています。
Dカンとナスカン付ストラップが付いていますので、2つ一緒でも
それぞれ別々でも使えます。

a0170326_5361749.jpg


他にもいろんな1点物のプレゼントが当たりますよ~
『cocoro』さんのブログで、4月1日から応募受付開始です。
応募資格はどなたでも

ぜひのぞいてみてくださいね。

http://cocoro426.blog108.fc2.com/
[PR]
by yuiyura | 2010-04-01 05:38 | ハンドメイド*雑貨