人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドの日記です


by yuiyura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵本バッグ

今まで図書館で絵本を借りるときは、親の利用者カードで借りて
親のバッグに入れて持って帰っていた娘ですが、先日本人の
利用者カードを作りました。そして持ち帰るのも自分で!ということに…。

で、絵本バッグ、作りました。

いわゆる入園グッズの絵本バッグの形とは違う、普通のトートバッグです。
外は生成のシーチングとcheck&stripeさんのハーフリネン【サマーピンク】。

絵本バッグ_a0170326_8374029.jpg


おととしくらいにこのハーフリネンを50cm買って七分丈パンツを
作りました。パンツはもう小さくなってだいぶ履き込んだ感じになったけど
残ったハギレを出してみたら、このピンクこんなに鮮やかだったんですね。
部分使いでもすごくいい仕事してるって感じ。

裏は本人がこれがいい、と生地の山から選んだスイーツ柄です。

絵本バッグ_a0170326_8392388.jpg

by yuiyura | 2010-02-24 08:41 | ハンドメイド*雑貨